« 本日の戦利品 | トップページ | 静岡よかとこ(笑) »

2009年5月17日 (日)

静岡は一日雨でした。

風も強いし、大荒れのお天気で。でも、またまたガンプラ工場行きました。


昨日より館内見学の人が多かったのか、行列がえらいことになってたので、物販コーナーへ直行。限定Tシャツとフツーのガンプラ買いました。


で、この行列の最中、配偶者に会社から緊急連絡網。明日は出勤前に必ず検温、通勤はマスク着用とのこと。こういう連絡網が配偶者の会社にあったの、初めて知りました。


確かに、このイベントで静岡市内はチョー危険地帯になってると思うんだよね……。私が帰っちゃった後、大丈夫かなあ(単身赴任中なのです)。


だったら人込みに行くなって話ですな(笑)。わかっちゃいるけど~。

« 本日の戦利品 | トップページ | 静岡よかとこ(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。