« 土・火・土 | トップページ | 熱、下がりました »

2009年5月22日 (金)

キタ……?

なーんかだるいもんで、念のために熱を計ってみたら、37度4分でした。関節痛はナシ。

ここんとこ人混みに行きまくってたからなー。何を貰ってきてもおかしくないよね。フツーの風邪でも豚フルさんでも(←「豚フルさん」って、なんかカワイイ。関西人のセンスに脱帽です)。

とゆわけで、大急ぎで家の中の掃除をすませ、備蓄食糧を確認し、布団を敷いて、枕元に漫画を山積みにして、準備おっけー!

あ、当分の間、「本日の食卓の話題」はお休みです。中間試験を控えた息子にうつすわけにはイカンので、家の中では常時マスク着用とし、食事もアニメ視聴も別々にする予定ですんで。

« 土・火・土 | トップページ | 熱、下がりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。