« アリージョ | トップページ | 久々のセクロボ »

2009年5月29日 (金)

ぎゃ~~~~~っ!

昨日の深夜のことです(日付変わった直後くらい。なので、感覚的には一昨日の深夜)。

私にしてはめずらしく、就寝時刻が早かったんです。日付変更直前くらい。もともと寝付きは超良いほうなので、すぐに熟睡しちゃったんですよね。

ところが。ちょうどその熟睡中に電話がかかってきたらしくて……。

「らしくて」というのは、寝ぼけててほとんど覚えとらんのですよ。いや、「なーんか電話に出る夢を見たような気がするなー」くらいのもんで。

朝になって、「まさか夢じゃなくてホントに電話かかってきてたんじゃ?」と心配になり、通信履歴を見てみると。

ぎゃ~~~~~~っ! ホントに電話かかってきてたっ!

かけてきてたのは、同業者知人。でも、「ごめーん! 昨日寝ぼけてて、ヘンなこと言っちゃったかも。わはは」と言えるほどの仲ではない……(同い年だけど、業界的には先輩に当たる方なので)。

どどどどどどーしよう。寝ぼけてヘンなこと言っちゃってたらどうしよう。

……てなコトを考えて、昨日から悶々としてます(涙)。いや、その人はココを読んでないと思うから書いちゃうけどさ。

なんで、よりにもよって早寝したときに(それも爆睡モードのときに)電話来るかなあ。うう。


[本日の食卓の話題]
「靴下ははいていたのか否か。それが問題だ!」(SMAPのクサナギの記者会見を視聴した後で)

« アリージョ | トップページ | 久々のセクロボ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。