« ターミネーター4 | トップページ | ヘンな夢 »

2009年6月19日 (金)

寂しい季節

終わっちゃいましたね、東のエデン。

ノイタミナって、どこよりも遅く始まるくせに、最終回はどこよりも早い(11話しかないんだから当たり前だけど)。だもんで、ノイタミナ枠のが終わると、「ああ、×月期も終わりなんだなぁ」と寂しいキモチになります、いつも。

今夜はBASARAが最終回だし。うう。寂しいよう。歴史も物理法則も豪快にスルーしてるアニメがもう見られないかと思うと(笑)。

いや、BASARAは二期が決定してるし、東のエデンは劇場版(しかも2本)も決定してるから、これっきりってわけじゃないんだけど。


[本日の食卓の話題]
初めて遊戯王カードがガッコの勉強に役立った件について(なんでも、英語のテストに「permission」が出たらしい……)。

« ターミネーター4 | トップページ | ヘンな夢 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。