« 『ドリームボックス』 | トップページ | ほぼヒキコモリの一日 »

2009年6月 2日 (火)

やっと出た!

キャストに「中井和哉」とあったにも拘わらず、ずーーーーーーーっとナカイのナの字も出なかった『アスラクライン』。今週放送分で、ようやく出たよ、中井サン!

思わずその場で「キターッ!」と絶叫してしまったのですが、実は、息子の友だちが泊まりに来てたんだよね。んでもって、三人でゴハン食べながら『アスラクライン』見てたんだよね……。

フツーなら、「やばい! ドン引きされるっ!」となるところが、今回泊まりに来てたのは、思いっきりこちら側の子。さっくりと「あれ? 中井和哉って主人公の兄ちゃんの役じゃなかったっけ?」と返してくれましたYO! ウェルカム! otaku友!

しかも、「こいつの役なら、けっこう出番多いッスよ」と解説までしてくれました(原作の愛読者らしい)。

まー、そんなこんなで、とっても楽しい一夜だったのですが。

昨今のヲタ少年たちって、何でもかんでも擬人化するとは聞いていたんですが……。

まさか、韓 国 海 苔 まで擬人化するとは! ヤツら、侮れねえ!


[本日の食卓の話題]
「けいおん!」の澪が、新キャラ・あずにゃんに完全に食われたように見せかけて、最後はちゃんとおいしいトコ持ってった件について。

« 『ドリームボックス』 | トップページ | ほぼヒキコモリの一日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。