« ほぼヒキコモリの一日 | トップページ | いつの間にか日付変わってた……。 »

2009年6月 4日 (木)

せめて郵便受けくらい見に行くべきか?

ホントのホントにヒキコモリの一日。てか、昨日から時間の感覚がムチャクチャ。

昨日の深夜、先日寝ぼけた対応をしてしまった某氏から再び電話。「なんか失礼なコトを言ったんじゃ?」とビクビクしておったのですが、どうやら大丈夫だったらしい。いや、ホントはトンデモなことを言ったにも拘わらず、心優しい某氏がなかったことにしてくれただけかもしれんのだけど。

で、とりとめもなく喋り、なぜか等身大ドールの話で盛り上がる。いや、ちょっと青少年向けじゃない等身大ドールなので、詳細は省きますが、天才というものは意外なところに存在している、という話。

その後、仮眠を取ってはパソに向かい、パソに向かっては仮眠を取るというのを繰り返し……。

午後になって、某社の担当さんから電話。短編の直しの指示でした。

というわけで、長編はひとまずここまで。……じぇんじぇん終わってねえ!(涙)

でも、まだ見せてない原稿よりも、すでに見せた原稿が優先なのは当然なわけで。まー、がんばりますだよ。

« ほぼヒキコモリの一日 | トップページ | いつの間にか日付変わってた……。 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。