« エライ松笠さん | トップページ | オシゴトいろいろ一段落 »

2009年7月 6日 (月)

「ホモが嫌いな女子なんていません!」

……ってのは、『げんしけん』の大野の名セリフ。コレを読んだときには、「をを! 確かに!」と膝ポンしたものでした。

「ホモが嫌いな女子はいないのに、レズが嫌いな男子がいるのはなぜ?」

ってのは、『青い花』を視聴している最中に、息子から発せられた疑問。頭の腐りまくった母を持つ息子には、これが不思議で仕方がないらしい。

うーん。まー、世の中には「同性愛」と聞いただけで嫌悪感を示すオトコっているもんねー。

「♂×♀、♂×♂、♀×♀、どれもOKのほうが、いろんな萌えが楽しめるのになー。なんでわざわざ自分からストライクゾーンを狭めるかなー?」

いや、母もそのとおりだと思うよ。思うけど、世の中はそうでないヒトのほうが多いのだ、息子よ。

てか、「BLも百合もおっけー♪」という息子を持ってみると、母としてはフクザツな気分なのであった。いや、自分のことは思いっきり棚に上げてますけどね。母なんてBLも百合も薔薇族もおっけーですけどね。

それはさておき、コテコテの百合と聞いて視聴してみた『青い花』、面白かったです。これは今期視聴ケテーイですな。


[本日の食卓の話題]
『うみねこのなく頃に』の登場人物の名前がアレでナニな件について。……思わず、「アナタたち、いいトコの坊ちゃん嬢ちゃん風だけど、もしかして親御さんは元ヤンなんじゃありませんかい?」と訊いてみたくなるとゆーか。

« エライ松笠さん | トップページ | オシゴトいろいろ一段落 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。