« ヲタク美容室再び | トップページ | 女子部やりました(DQ9のネタバレもあります) »

2009年7月25日 (土)

今日は渋谷~♪

別にサンディみたいなガングロを見に行くワケじゃないです。知り合いのライブがあるので。

その前に、友だちと待ち合わせてパルコPART1の地下にある「エルカフェ」へ行く予定。最近流行りのサンプルカフェとやらで、注文金額に応じて化粧品とかお菓子とかの試供品が貰えるらしいんです。

ってなワケで、エルカフェ・レポートは明日にでも。女子部なノリとは対極にある永嶋が女子部全開な場所へ出向いたとき、何かが起こる! 

……ワケないです、ええ。私だって女子だもーん。頭に腐がついてるだけで!

そういや、さっき、初めてレベル50越えの宝の地図にトライしたんですよ。そしたら、赤い宝石みたいなスライムに遭遇しまして。コイツが死ぬほどカタイ! パラディンの攻撃もバトマスの攻撃もまるっきり当たらないんです。SHTの会心の一撃が外れるトコ、初めて見ましたよ。

しょうがないから、がんばって僧侶と魔法使いに杖でちまちま殴らせてたんだけど(杖の攻撃だけは1ダメ与えられる)、回復が追いつかなくなって全滅しました……(涙)。

そういや、メタルキングにも遭遇したんだけど、こいつらにも杖攻撃しか効かなくて、あっさり逃げられました。

今回のデカスライム系、ミョーに強すぎませんかい? アタシの運が悪いだけ?


……ってなワケで。あとちょっとしたら出かけます。もちろんバッグにDS入れて(笑)。

渋谷へDS持参でお出かけの方、もしも「めけめけ」というパラディンに遭遇したら、それは永嶋であります。よろしくッ!

[本日の食卓の話題]
「PandoraHearts」のネコの顔があまりにもテキトーな件について。なんでネコだけ、あんなぞんざいな扱いを受けなきゃならんのだ? 理不尽ぢゃないか!

« ヲタク美容室再び | トップページ | 女子部やりました(DQ9のネタバレもあります) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。