« 掲載誌キター!\(^o^)/ | トップページ | 日食見えた! »

2009年7月21日 (火)

TWITTER登録してみた

友だちにつられて、TWITTERに登録してみました。

https://twitter.com/emi826

でも、まだ使い方じぇんじぇんわからんのだけど。つぶやいてる内容がドラクエ9ばっかなのは如何なものかとも思うのだけれど。

ま、いっか(笑)。

今朝は、単身赴任先に帰っていく配偶者を見送りがてら、駅前のマクドナルドに寄り道。Wi-Fiの設定をやって、追加クエストをダウンロードしてみました。初回だからか、難易度は超低く、その場でクリア。

石マニアに「命の石・精霊石・しんかのひせき」の三点セットを見せるというクエストもクリアしたので、レベルとかスキルとかの制限のないクエストはこれで全部終わったかな。

これで、あとは「宝の地図を一日一枚クリア」を目安に、ぬる~くプレイしようと思います。

ホントだってば! 別に、錬金レシピをフルコンプとか、そんなのやらないってば! ……たぶん(笑)。

そういえば、サンディに「ツンデレラ」って呼ばれた。装備してたのは、「らいじんのやり・オーガシールド・天使のわっか・しんぴのよろい改・竜騎士のこて・竜騎士のズボン・竜騎士のブーツ・ほしふるうでわ」だったんだけど、これのどこがツンデレラなんだろ???

[本日の食卓の話題]
『かなめも』の作り笑顔の特訓、鏡見ながらやればいいじゃんとツッコミたくなる件について。

« 掲載誌キター!\(^o^)/ | トップページ | 日食見えた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。