« あー、びっくりした | トップページ | てんやわんや »

2009年8月26日 (水)

誕生日でした

とある仕事の予習で廃人になってるところへ、昨日の夜、早くも短編の直しの連絡が。

「早く直せば来月号に間に合うかも~」と言われたら、ええ、徹夜しますよ。廃人からゾンビになっても浮遊霊になってもやりますよ!

とまあ、そんなこんなで、気がつくと誕生日でした(トシ、計算しないでね)。

どうも昔から、私は自分の誕生日があまり好きではなくて。時期的にイヤなんですよ。誕生日が来たら夏休みが終わり。誕生日はいつも宿題ぢごくの真っ直中。

今年は仕事で修羅場だけどな。

いや、自営業にとってオシゴトいっぱいってのは何よりありがたいので、サイコーな誕生日なワケですけど。ははははは(←乾いた笑い)。

ああ、18切符の残り、どうしよう……。

[本日の食卓の話題]
東方シリーズの格ゲーについて。←息子が熱く語ってました。

なんか、息子はプレイしてみたくてたまらんらしく、事細かに語ってくれたんですが。息子のパソのスペックじゃ、格ゲーは処理オチしちゃって無理だもんね~。いや、母はやりませんよ。だって、東方紅魔境、じぇんじぇんクリアでけんのだもん。息子には「え~、イージーモードぉ?」とかバカにされるしさー(涙)。

« あー、びっくりした | トップページ | てんやわんや »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。