« ヒキコモラズの日 | トップページ | いつの間にか朝だった…… »

2009年8月18日 (火)

著者校終わった

怒濤の加筆修正だった著者校、ようやく終わりました。あとは明日朝イチで送ってくるだけ。ふー。

これでめでたく夏休み……とはいかないのが何とも。いや、ゲラが先に出てきちゃったもんで、短編が途中だったんです。まー、あとはヤマとオチを書けば終わりだから、そんなに時間かからないと思うけど。

某社のKさん! 書いてますからね! ちゃんと書いてますっ! あとちょっとですっ!(とゆーても、ココ見てないだろうなあ)


[本日の食卓の話題]
「phantom」のキャルが育ちすぎている件について。てか、キャルに比べてエレンが育たなさすぎだろ! いや、原作のゲームでもそんな感じなんだけど。東洋人が子どもっぽいのはある意味、当たり前なんだけど。

« ヒキコモラズの日 | トップページ | いつの間にか朝だった…… »

仕事」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。