« いつの間にか朝だった…… | トップページ | アキバは熱かった »

2009年8月21日 (金)

短編終わった

予定より遅れて、ようやく短編の第一稿がアップ。あとは一日寝かせて、直しを入れて、送稿すれば終わり(いや、その後に直しがあるけど。たぶんいっぱい)。

んでもって、頭を冷やしたら次の短編へ。キャラが似ないようにしないとなー。

てなワケで、明日はアキバに行ってきます。すれ違い、やりまくるぜ! それと、瓜本屋で息子に頼まれた同人誌を買うぜ!(こーゆー買い物を母に頼むのはいかがなものかと思わんでもないが。いや、母も読むからいいんだけどね)


[本日の食卓の話題]
「友だ!」という台詞、どーしても「ホモだ!」に空耳ってしまう件について(パンドラハーツ3話分、まとめて視聴しつつ)。

« いつの間にか朝だった…… | トップページ | アキバは熱かった »

仕事」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。