« 決戦前夜 | トップページ | ハローキティといっしょ »

2009年8月15日 (土)

重版見本

重版になった『転落』(講談社文庫)、見本が本日届きました。

初版の帯はブルーでしたが、重版分はマゼンタピンク。なんか、男の子用と女の子用みたいな感じ。書店の平台に両方を並べていただきたいものであります(無理だけど)。

んでもって、真っ先に私がやったのは奥付ページを開くことでありました。

   2009年4月15日第一刷発行
   2009年8月12日第二刷発行

第二刷! コレよ、コレ! この文字が見たかったの!

ゲラ直しの疲れも忘れて、感涙にむせぶことしばし。いや、すぐにゲラに戻りましたけどね(泣)。

そういえば、四時起きして始発電車で出かけていった息子、午後三時過ぎに早々と撤収してきました。今日、買い逃したモノが複数あったので、明日に備えて体力を温存するんだそうで。

いやー、若いっていいですね(←棒読み)。


[本日の食卓の話題]
遊戯王カードの新ルールについて(息子が主戦力として使っていたカードが制限食らったらしい……)。

« 決戦前夜 | トップページ | ハローキティといっしょ »

仕事」カテゴリの記事