« コレだけは書かずにいられなかった | トップページ | 取り急ぎの宣伝 »

2009年10月 5日 (月)

どうもインフルじゃないっぽい

昨夜は「絶対インフルだ! 夜中に熱が上がりまくって、ヒサンな目に遭うに決まってる!」と思ってたんですが。

朝になったら、熱、下がってたよ。頭痛もなくなってたよ。でも、寝汗がすごいし、全身ダルいし。

もしかして、フツーの風邪か? ……風邪だよね、コレ。

てなワケで、病院に行くのは見合わせて(かえってホンマもんのインフルを貰ってくる結果になりそうなので)、安静にしつつ、プロット組み。朝イチには間に合わなかったけど、午後イチで提出しました。

インフルじゃないっぽいって担当さんへのメールに書いたらですね、その返事がですね……。

「知恵熱じゃないですか?」

わ、わたしゃ、五歳児かっ!

とはいえ、夕方になったら、またちょこっと熱が上がったので、油断でけまへん。明後日には台風上陸らしいので、明日もまだ微熱があるようなら、病院に行っておこうと思います。

そういや、アクセス数がいきなりハネ上がっててビビったんだけど、リンク元見たら、全部ヨコオさんのブログでした(笑)。それを除けば身内ばっかなのは、相変わらずのようであります。


[本日の食卓の話題]
「おにゃのこ4人出しゃいいと思ってんのかっ!」「けいおんかよ!」「でも可愛いから許す」

さて、私と息子が視聴していたアニメは何でしょう?(笑)

« コレだけは書かずにいられなかった | トップページ | 取り急ぎの宣伝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。