« 夫婦別姓 | トップページ | ペプシあずき »

2009年10月20日 (火)

野暮用の日

うわー。また日にち空いちゃったよ。

この間、何をやってたかとゆーと、まあ、当然オシゴトなわけですが。都内某所に出かけて9時間みっちり座り仕事をし、最終の特急で帰宅、というのを3回ほどやりました(昨日も)。

だもんで、野暮用が溜まる溜まる。今日はこれから、銀行とか郵便局とか回って、コーヒー豆買い込んで(250g入りがあっちゅー間になくなるもんで。今回は2パックまとめて買っとこ)、日用品モロモロを補充する予定。

……って、もう午後じゃん! うがー!

そういや、今期視聴予定のアニメがぼちぼち決まってきたよ(ノイタミナは一週遅れだもんで、まだチェックしてないけど)。

夏のあらし2期
サンレッド2期
レールガン
ささめきこと
DTB2期
鷹の爪
にゃんこい
こばと。
テガミバチ

……あら? けっこう少ない? 仮にノイタミナが入るとしても10本?

こばと。と、にゃんこいは途中で挫折するかもしれんしなー。久々に一桁視聴かも。


[本日の食卓の話題]
最近、母が死亡フラグを立てまくってる件について。

息子によるとですね、なんか私、「オレ、この仕事が終わったら、××するんだ」と口走ってるらしい。まー、死亡フラグを立てまくって不死身になり、そして幸せになったコラサワさんにあやかりたいものですのう。

« 夫婦別姓 | トップページ | ペプシあずき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事