« 生きてます | トップページ | どうもインフルじゃないっぽい »

2009年10月 4日 (日)

コレだけは書かずにいられなかった

いや、今、体調最悪なんすよ。熱は7度5分でたいしたことないんですが、頭がすげー痛くて、ディスプレイ見てらんなくて(担当さんに「月曜朝イチのプロット提出ムリです。もうちょっと待って」ってメールしたばっか)。

でも。これだけは書かせてください……。

いえね、今、ウチのヲタ息子がですね、

「一般人って、休みの日に何してるんだろう?」

などと抜かしやがるんですよ。

「いったいヤツらは漫画もラノベもゲームもなしで、どうやって時間つぶしてるのかって話で、友だちと盛り上がってさー」

ンな話で盛り上がるな! 決まってんじゃん! 健全な男子高校生は、カノジョとデートですよ!

「じゃあ、カノジョいないヤツは? することないじゃん」

だーかーらー! カノジョ作るために努力するんでしょーが!

「そっかー。カノジョいるヤツはデートで、いないヤツは合コンかー。なるほど納得。周りに一般人いないから、わかんなかったよ。はっはっは」

orz

オマエとゆーやつわ! 三次元のカノジョ作るまで家に帰ってくんなっ!

てか、へろへろになって布団に入ろうとする母に、こんなネタを振るなっ! ディスプレイ見るだけで頭痛がするのに、書いちゃったぢゃないか……。

とゆわけで、寝ます。へろへろへろ……。

« 生きてます | トップページ | どうもインフルじゃないっぽい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。