« 別名義の宣伝 | トップページ | コレだけは書かずにいられなかった »

2009年10月 3日 (土)

生きてます

うがー! またブログ更新するの忘れてたっ!

てか、ここんとこ自宅にヒキコモリ&睡眠時間ムチャクチャだったもんで、日にちの感覚がヘンだったんすよ。なんか、1日が24時間じゃなくて、30時間だったり15時間だったりするみたいな。

今日、ようやく1本送稿終わったので、ちゃんとフツーの時間にゴハン食べて、フツーの時間に寝ることにします。ま、月曜からまた時間ムチャクチャな生活になるんだけどね。たぶん、11月半ばくらいまで。効果的に太りますな……(涙)。

さて。皆様、もう「小説現代」今月号はお読みになりましたでしょーか? そろそろ平台から棚差しに移ってるお店もあるみたいです。『廃校ラビリンス』は452ページからです。よろしく!

それから、10月9日は『せん-さく』(幻冬舎文庫)の発売日です。こちらもよろしく!


[本日の食卓の話題]
アニメとラノベにおける様式美の違いについて(「けんぷファー」を視聴しつつ)。

« 別名義の宣伝 | トップページ | コレだけは書かずにいられなかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。