« サイン本置いてきました | トップページ | 大惨事 »

2009年11月 4日 (水)

もはや特殊技能

某原稿が佳境に入りまして、ブログの更新もままならない状態だったワケですが。

まー、日がな一日パソに向かっていると、さすがに疲れてくるんですよね。だらけてくるとゆーか。ちょっとだけサボって漫画よんじゃおうかなーとか。

ホントにちょっとだけのつもりで、買ったばっかの「深夜食堂」1巻に手を伸ばしたときでした。

まるで、それを見ていたかのように電話が!

表示されている番号は、「03」で始まっていました。チョー見覚えのある番号でした。

担当さんだったよ……orz

なんで、サボろうと思った瞬間にかけてくるかなあ? 以前にもこんなコトがあったような。もしかして、盗聴器とか監視カメラとか仕込んでない? てか、「編集者のカン」ってやつ?

そんなアビリティにポイント振らなくていいからっ!(涙)

とゆわけで、漫画読むのやめて、マジメに原稿書いてます。ええ。


[本日の食卓の話題]
「アスラクライン2」の10月11日放送分、もしかして、なくても良かったんじゃね? という件について。

いや、うっかりすっ飛ばして次の週から見ちゃってたんですよ。でも、ちゃんと話、つながってたよ。意味わかったよ。見てないことに気づきもしなかったよ(予告編見て、やっと気づいた)。

その分、中井サンの登場回を増やしてくれたら良かったのに~!

« サイン本置いてきました | トップページ | 大惨事 »

仕事」カテゴリの記事