« ワールドプレビュー | トップページ | 短編送稿 »

2009年12月13日 (日)

ご無沙汰してました

先週の水曜以来のご無沙汰でございます。

何してたっけ……?(いや、主に短編書いてたワケですが)

担当さんとその上司のぶちょーさん(←同い年でゲーマーだった)とゴハン食べ行ったり、ミネラルショーに行ってヒカリモノに心躍らせてきたり(でもヒカリモノは買わなかった。買ったのはちっちゃいアンモナイトと、カーネリアンとラピスラズリの勾玉だった)、アナスイのセールに行って我慢大会してきたり(でも帰りに立ち寄った伊勢丹で衝動買いしちゃって意味ナッシングになった)、新型ポメラを買ったり(さっそく使った。目に優しかった)。

そんな毎日でありました。

その間、息子が赤点4枚も取ってきたりしたけどな!(怒)

いや、母も最下位だの赤点だのは経験ありますけどね、しかし、1回のテストでいっぺんに4枚は取ったことないよ。最大2枚だよ。

なんかもう……orz。


それにしても、同い年でゲーマーの人と会話するって楽しいね~。「エクセリオン」って言って、即通じるとは思わなかっただけに。

え? 本日の食卓の話題? ねーよ、そんなもんっ!(怒)

« ワールドプレビュー | トップページ | 短編送稿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事