« 初萌え♪ | トップページ | 息子が熱出した »

2010年1月 7日 (木)

てんちょ~っ!

と、サンディ風に叫んでみました(笑)。ドラクエ、じぇんじぇん関係ないけど。

いえね、この店長っつーのは、行きつけの美容室のヲタク店長。そろそろ髪を切りに行こうと思って、予約の電話を入れてみたですよ。するとですね……。

「すみません。M田(←店長の名前)はインフルエンザで休んでまして、予約をお受けできるのは来週月曜以降に……云々」

はいいいい? てんちょー、いんふるえんざ!?

この店長、ヲタクだけど腕はチョーいいので、毎日何人も予約が入るんだよね。たぶん、パニクってるお客さん、いっぱいいるんだろなあ。私なんて、「まーいっか。髪切るまで引きこもってりゃいいし」で済むけど。

何はともあれ、ゆっくり休んでしっかり回復して欲しいもんです。こじらせて入院なんてコトになったら、もうめっちゃめちゃ困るし。ホント。


[本日の食卓の話題]
『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』の主要キャラ、『けいおん!』の四人組がコスプレしてるように見えちゃう件について。いや、カワイイからいいんだけどね(笑)。

« 初萌え♪ | トップページ | 息子が熱出した »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事