« もう日付変わっちゃったけど | トップページ | すれちがい宇宙(そら) »

2010年2月 2日 (火)

そうだ、池袋のジュンク堂さんでも置いてくださってたんだ

今、ジュンク堂さんのサイトを見てみたら、拙著の入荷数が 3 0 冊 もありました!

だだだだだだだいじょうぶですか、ジュンク堂さん!(←ビビリなヤツなので、数字見ただけでガクブル状態)

山手線・埼京線・西武池袋線・東武東上線・丸ノ内線・有楽町線・副都心線沿線にお住まいの方! 池袋にお立ち寄りの際は、ぜひぜひジュンク堂池袋店まで足を伸ばしてくださいまし。んでもって、買ってやってね!>『W』

てか、四六判30冊って、けっこう場所取るよね……。場所取りまくって売れ残っちゃったら、すげー迷惑だよね……。

なんか、売れ残ってどうしよう、みたいな夢を見そうな気がする。

ちなみに、ジュンク堂さんのサイトでも購入できます。

http://www.junkudo.co.jp/detail2.jsp?ID=0110879575

それから、ホントにしつこいようですが、サイン本の購入は↓です。

http://shop.kodansha.jp/bc/books/topics/w/

こっちも残っちゃったらチョー迷惑なんだよね……。売れ残らないで~! せめてサイン本100冊は完売して~!

あ、それから、昨日の時点ではお取り寄せになってた紀伊国屋BookWeb、さっき見たら在庫ありになってました。

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4062159910.html

amazonも在庫ありになりました。

http://www.amazon.co.jp/W-%E4%BA%8C%E3%81%A4%E3%81%AE%E5%A4%8F-%E6%B0%B8%E5%B6%8B-%E6%81%B5%E7%BE%8E/dp/4062159910/ref=pd_rhf_p_t_1

ホントにホントによろしくお願いします!

« もう日付変わっちゃったけど | トップページ | すれちがい宇宙(そら) »

仕事」カテゴリの記事