« 発売日です | トップページ | 「なぜ猫」第4話 »

2012年5月21日 (月)

リンク先(つづき)

先日の続きであります。『廃工場のティンカー・ベル』のネット書店のリンク追加分です。

発売日にBK1がメンテ中だったもんで、「メンテ終了後の18日あたりに改めて」なんて書いたくせに、今日はすでに21日……。相変わらずダメダメな私であります。


honto(旧BK1)
http://bit.ly/KdKnxk

丸善&ジュンク堂
http://bit.ly/K7sKP3

講談社BOOK倶楽部
http://bit.ly/JitZx1


というわけで、何卒よろしくです~! リンク先に飛んで、「ぽちっとな」してね~♪

そして、金環日蝕(←付け足しみたい)、うちの近所は朝からずっと曇りだったんですが、輪っか状態になったときだけ、雲がすこーし薄くなったもんで、どうにか見えました。んでもって、日蝕が終了した後になって日が照り始めました。むきー!


[本日の食卓の話題]
「勇者ヨシヒコと魔王の城」のパート2が10月に放送される件について。

いや~、めでたい! ちょっとでも制作費の足しになるよう、DVD予約して買った甲斐がありました! 今回もまた低予算だそうですよ! あの学芸会の小道具風モンスターたちにまた会えるワケですよ!

次はモンスターがバトルの後に起きあがって、仲間になったりしないかなあ。わくわくわく♪

« 発売日です | トップページ | 「なぜ猫」第4話 »

仕事」カテゴリの記事